目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2019-12-19 22:22:51.0 2019-12-19 22:59:34.0テーマ:おしゃれ活動

新ドレア!

チャオ!  buonasera♪    ブォナセーラ♪
      こんばんは♪


メイン、サブそれぞれ1つずつ新しいドレア完成したので紹介させてください!




まずはメインから
頭  サマーなかんかん帽
上  ファラス上
下  ウルタコート
腕  筆頭研究員のグローブ
足  宰相のブーツ

いつもながら名称はテキトウですw


サブのストーリーやっててグルランヤシュのブーツに一目惚れしてこのブーツから考えたドレアです^ ^
ずっと使いたかったファラス上も使えて満足しました!
色はアンバー。挿し色はオレンジとキャラメルです。アンバー高くて手出せない、どうしようっと思っていましたが、フラワーギフト券使ってなかったのでそこから入手しました( ̄∇ ̄)サブからもぶんどって…w
新色高いよぉ( ; ; )


パドレア邸、雰囲気がすごく好き〜

ピアスは普段よく見えないし、何色にしても似合うので、色どうしようかいつも迷うのですが今回は胸のペンダントと似てる色にしました♪
ウルタのピアスもずっと使えてなかったので良かったです。







お次はサブ! 上  パピヨン上
下  セイレーンパレオ
腕  デスマスグローブ
足  ウールシューズ




サブ、一気にストーリー進めて念願の魔族になれました♡という事で魔族ドレア!
色はダークプラム。さくらとあずきをサブ色にまわしてます。タイツの部分はブラックだと模様が見えないのでオニキスに。
デスマスグローブの爪が好きです(*´꒳`*)

雨の日の魔界も綺麗なんですよね〜
月もあるのですが、残念ながらこの光の玉と一緒には撮れませんでした( ´_ゝ`)


ウールシューズがとてつもなく可愛くてビックリしました。セットだとコートで隠れてましたもんね。
足元のハート、足首の模様、素敵です♡♡♡
単体で装備確認するのも大事ですね!



やっぱりドレアは楽しいなぁ〜♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる