目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2020-01-24 00:48:27.0 テーマ:おしゃれ活動

武器ドレと、サブドレ

チャオ!

ちょっとイタリア語調べてたらビックリした事が。
父のことをpadre   パードレ と言うそうです。お父様〜( ; ; )
ちなみに母はmadre   マードレ と言うそうな。うむ。似てなくもなくもないw




ではでは本題!

今ネレウス装備流行ってますよね!私も武器ドレア作りたくなったのでネレウスではないですがとりあえず染色してみました!

武器は天命のつるぎ。色はローズかあさぎかフォレストで悩みました。悩みに悩んでフォレストに…
武器の色は合う合わないが激しいですね(^_^;)全然これに合う服がないw
片手剣はあとはクオードの剣欲しいです。


サブでネレウス装備揃えようかなと最近わだつみ集め始めました。でも挫折しそうww全然出ないし(ToT)あれは強さで落とす個数変わるのですかね?
まぁ気長に頑張ろう〜



お次はサブドレア! ツールの福引き回して二等出てどれと交換しようと悩み、装備の写真みて、男似合うじゃん!とそこからスススッとドレアが思い浮かびました。



頭 マスターハット
上 クオード上
下 ファラスのズボン
腕 ピカレクス
足 ゴシックニーソ
アクセに課金の眼帯買っちゃいました(//∇//)
ゴシックニーソはズボンで上手いこと隠れて、ベルトの部分がむき出しに。ベルトのブーツ大好きです♡あと底が真っ平よりヒールがある方が好き。


ウェディのこの顔が好きで堪らないwww
眼帯ホント衝動買いだなぁ…多分無くても良かった。多分。今になってなんで買ったんだろと思ってますww
でも買っちゃったんだからこれからはどんどん使おう!!





ホワイトデーが待ち遠しいです♡
まだバレンタイン始まってもないけどw



ストーリーと新装備楽しみだな〜
はよドレアしたーい!


ではでは!grazie!  グラツィエ!
     ありがとう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる