目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2020-02-11 21:19:51.0 テーマ:おしゃれ活動

新装備と職ドレア!

チャオ!
今回のイタリア語は
prego  プレーゴ どういたしまして
scusi   スクーズィ ごめんなさい
です!



ではでは本題♪
職ドレアが完成しましたので報告致します^ ^
戦士、パラのドレアです!
頭 フォステイル頭
上 ネヴァン 上
下 カミルのローブ下
腕 …師団長だったかそこら辺りの腕w
足 降魔のグリーブ

やばい全然装備の名前出てこない…ごめんなさい(*_*)
色はミッドナイトとゴールド。下と足のゴールドに貰ったツヤめきを使いました。ツヤめき最初よく分からなかったな。元々キラキラしている部位があるようで?使う方、要注意です。
私の騎士のイメージは白なのですが、色シャッフルしたらミッドナイトがとても良かったのでそれをメインに染色しました。



お次はこちら 魔法使い時々賢者?いや魔法使いだけですかね〜
頭 アビスハット
上 巨商の衣 上
下 歌詠みの衣 下
腕 筆頭研究員 腕
足 月の…くつ…だったか名前…←写真見えませんねw

アビスハットが魔女の帽子のそれですよね(*^^*)あとはピンク色に染めたくて歌詠みの衣を使ってみました。頭はストロベリーかな?ダークプラムなどの紫色にしようか迷いました。歌詠みと同じ色ないですね。ピンクかベビーピンクかなと思ったのですが違うと感じましたσ(^_^;)
杖もドレアしたいなぁ






武器染色第二弾!
 ファンタスティックを染色しました。ゴールドとパールだったかな。写真撮って思いました。もっと色に差を出せば良かったなとw






最後に、イベ服可愛いですね!!これは課金出たら買っちゃいますねw

投票する画面のヴァレリア様見ました?!?!あの微笑み!!ズキュンでしたwwギャップに弱いんですʅ(◞‿◟)ʃ


このキャラのイメージ色が赤なので髪色ずっと赤系で縛ってたんですけど、変えたらグッと良くなりました。今度からそういう縛りはなしに自由に考えます♪

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる