目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2020-03-10 01:06:15.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア。とモンスターの名前について。

チャオ!

Senta,mi  scusi.   センタ ミ スクーズィ
ちょっとすみません


冒頭の写真は3個目の武器ドレアです!ファルコンクローですね。

またドレア完成しましたので報告したいと思います♪
盗賊、道具使い、たまに魔戦。でサイバードレアしました〜(o^^o)

頭 リアクター
上 神技上
下 防衛軍下
腕 デスマスグローブ
足 げんぶのくつ
アクセ Cの刻印(だっけ?いつも通りあやふやです^ ^b

最近サイバー色をちらほら見かけて良き!と思い、私もドレアしてみましたー
ブラックとアクアマリンのみのカラーリングとなっております。防衛軍下もずっと使いたくて使ってなかったので今回ドレア出来て良かったです!
ツメもこの装備に合わせて染色しちゃいましたσ(^_^;)



お次はサブのドレア!氷魔王当てたのでそれを使ったドレア♡
写真は下のでご勘弁を。どうやらネタバレ写真だったようで…


頭 前向きのツノ
上 氷魔王上
下 闇騎士下
腕 ブラッディグローブ
足 戦鬼のグリーブ?かな?
アクセ ギルガランのピアス(ですが4月でリングピアスにする予定


ツノは買うまいって思ってたのに姿見であててたら、もう我慢できなくなってたよねwこれと闘牛のツノどっちにしようか迷いました。
念願の黒×ピンク!
あとはレギロで貰える翼つければもっと良し!サポでサクサクっと集めたいけど全然勝てません…
そういえば新しい聖守護者の報酬は武器なのですね。ちょっとがっかり。


ブラッディグローブ、爪長かったんですね。近くで見ないと分からんwデスマスグローブといい、爪フェチなのかしらw私w



あと同じようなドレアしてる人いて思わずパシャリ。声は…かけれなかった…私のチキン!!いいねぐらいすればよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに部分部分が似てて色も置く場所おんなじなんてなかなかいないのに!!同じサバ、時間、会うなんて奇跡なのにね〜…後悔しまくってます。




んで次、モンスターの名前について。
弟が、仲間モンスターに食べ物の名前付けててちょっと面白かったので紹介したいと思います。スルーして構いませんw

スライム→スラりんご       モーモン→もも

プリズニャン→プリズにく     ホイミスライム→ポイミント

キメラ→キメラーメン       ねこまどうし→ねこまんま

ベビーサタン→ベビースター    ドラゴンキッズ→ドラキッシュ

ドラキー→どらやきそば      いたずらもぐら→もぐらたん

キラーパンサー→キラーパン    メタッピー→メタピーナツ

たけやりへい→たけのこ      おどるほうせき→おどーなつ

ブラウニー→ブラうどん      ゴーレム→ゴーレモン

さまようよろい→さまようかん   フォンデュ→フォニギリ

キラーマシーン→キラーマック   マジカルハット→マジカルビ

デビルメイル→デビーフ      やみしばり→やみしいたけ

エンタシスマン→エンタンメン   ミステリードール→ミスてんどん


とまあこんな感じw残りはまた聞いてから書けるときに載せたいと思います( ̄∀ ̄)
さまようかんとゴーレモンとフォニギリが私は好きですw


しょーもないこと長々とすみませんでしたw

いつもありがとうございます♪
それでは!
arrivederci!   アッリヴェデルチ!
さようなら!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる