目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2020-04-20 09:37:45.0 テーマ:おしゃれ活動

お久しぶりのドレア日誌!

チャオ!
本日のイタリア語
 si   スィ    はい
 no  ノ     いいえ


ついてくんのアトラスなんでこんな可愛いの?ww魚子は性別転換した弟のキャラになりますね。なかなかドレアも上手いんだよな〜。女の子はドレアが楽しいそうです。私もそう思いますw男は難しい。うむ。


さてさて本題。やっと職ドレア完成して、写真撮れたのでご覧下さい!! まものつかいですね。

頭 いぬみみ
上 ドワーフの作業着
下 砂海のころも下
腕 ひつじのグローブ
足 タンブラーのくつ

名前は…以下省略ww砂海は上も腕も全部良いですよね♡上手くまとまって満足です。


お次は
スパスタが主に踊り子とかにもいいかな?のドレアです!
ヴィーラが装備出来る職で考えててスパスタ……アイドル?となり何故かサブキャラ達にも浸透してったドレアになりますw

プク                魚♂   
頭 ポールスターハット       頭 防衛軍インカム
上 ポールスター上         上 バンデットチェイン
下 ガナドール下          下 チェーンジーンズ
腕 なし(ミスでゴシック腕がw)          腕 まものつかいのブレス
足    踊り子のくつ          足 ポールスターのくつ


エルフ            魚♀ 
 頭 マジカルハット      頭 リーネコサージュ
 上 ジェスター上       上 ジェスター上
 下 セイレーンパレオ     下 セイレーンパレオ
 腕 ギャルいブレス      腕 シュメリアブレス
 足 マリンシューズ      足 ウールシューズ
 耳 ブルーハートピアス

アイドルって言いましたがもどきでお願いしますw写真もっといい場所なかったものか…最初はそれぞれ違うカラーにしようとしましたが色々考え、ピンク系統にしました^ ^さんご、ローズ、さくら、ストロベリーと各々なっております。
魚♀もハートのピアスとギャルいブレス使いたかったのですが持ってないし、男達もお揃いのが良かったかなとか、極め付けは魚♂カラー白のところ逆だったなぁとか完成してからボロボロなのが伺えました(T_T)



サポも歌って踊れたらなぁ〜動きが欲しい。戦えばいいのかw




そしてそして、武器ドレア第4弾
聖王の扇をブラック×ベージュとベージュ×白に染めました!黒ピンクは正義ですね〜(*´-`)と言うか黒は何合わせても良いよね。

バトル中の写真、コマンド入力してから写真撮らなきゃなのでタイミングが合わん、上手く撮れん!苦労しました(ー ー;)

ネレウスは未だに集まりやせんwやりたい時にやってるからなぁ

お読みいただきありがとうございました!!いつもありがとうございます!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる