目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2021-09-03 01:40:21.0 テーマ:おしゃれ活動

世界が変わったような気がする?w

チャオチャオ!!

すんごくお久しぶりの日誌になります。


やっとこさポップスターの服を入手しました!!
情報が来た時は絶対買うやつだわコレ。と。セイレーンパレオの時、以来のトキメキでしたね〜wもちろんメインとサブ、2人とも買ってしまいましたね〜



悩みに悩んで、上下を使い、色はメインはほぼそのままの色プラスチョコレートやストロベリーを少し使い、サブは青にまたもやしたかったのですが、上手くいかず、秋も来たことだしハロウィン色になっちゃいましたσ(^_^;)

サイドリボンも使えてよかった〜


そう…それでサブの方は超イメチェンしました!
ふりっふりの服なので今までの顔が合わず、ツールでのマイコーデコレクションで見てて可愛いよなぁと思ってた顔にしてみたら…
世界が変わったような気がしましたww


自分では思いもよらぬ写真を撮りました。え、ちょと待ってナニコレぇ…てなりましたww


やはり清楚な感じが好きだからか、そんな感じに撮ってますかね∑(゚Д゚)











メインも負けじと撮ってみましたw今まで撮った中でダントツ一位な写真になりました。自分の中で(〃ω〃)しぐさキャンセル面白いですね〜なかなか上手くいかずに諦めそうになることもありますが…








話は変わりますが、ラウル君とリィンちゃんのクエ、4キャラ全員やっちゃったwあのストーリーはいつ見ても飽きません。
Kalafinaのsprinterという曲の最初と最後の方のフレーズがこの2人に合ってるかなぁと思ってます!!是非皆様にも聞いて欲しい…あと誰かMAD作って欲しいww


♪ 君と 出会い 叶わぬ夢を見た 
 それは たった 1秒でこえる永遠 〜〜


♪君にあいたい 君が恋しい
 君にあいたい 君が愛しい  〜〜
ってところが好きです。曲調も私好み。




そしてそして最後に、早くversion6やりたいです!各種族の新しいキャラが皆気になります♡ドワーフの3人組もとても気になります〜エルフ、イケメンだったなぁ〜、人間ぽい人もいましたよね?早よやりたい。


ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!これからもまだまだ楽しんでいきたいです(*´∀`*)ではではまた〜〜
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる