目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2022-01-11 15:03:39.0 テーマ:おしゃれ活動

お久しのドレア日誌!

チャオ〜!

felice  anno  nuovo
フェリーチェ・アンノ・ヌゥーヴォ
あけましておめでとうございます

遅いですが新年の挨拶させていただきました!




ではでは早速ご紹介〜

鴉天狗もどき作りました!
麗姫やば〜い!!好きーーwwんでもって炎帝の上も気になってたものなのでポチッと一緒にお買い上げ♪

赤×黒かなって思ってたんですが、色変えられないとか色々あったので女の子達は白と黒、男の子は炎帝上の色に合わせてしっこくとチョコレートにしてます。




色々試してたらしっくりきたので保存(≧∀≦)

シルエット写真撮りたかったので嬉しいです♡







炎帝上って誰でも似合いますよね!!人間男なかなかならないのですが、おかげさまでなる率高くなりそうです(*´∇`*)

は〜〜〜炎帝かっこよ





麗姫めっちゃ可愛い〜 袖フリフリいいわぁ〜腕出しいいわぁ〜w
肩出しとか少し露出してるの好きみたいです(*´ω`*)

前回ポップスター?だっけ?あれを買ってるのでメイン保留中なんですが、どうしよう…

魚子、家欲しくて今めっちゃ課金してるからなぁ…30,000ってイタイよ〜…w
しかもサブの方に金かけてると言う…
ウェディの方が可愛くなってしまったので…というか家も豪勢にしちゃったし!アカウント、エル子と別だし…
まぁうじうじ言っててももう決まってる事なので!!w目指せフォートレスハウス?だったかな?





ではでは最後になりますがこれを機にまたいっぱいイン出来るといいなと思います!

buon  anno
ヴォナンノ
今年もよろしく


です!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる