目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2022-08-31 00:36:19.0 テーマ:おしゃれ活動

サブのドレア!

チャオ!

とってもお久しぶりです!ドレア日誌!
今回はどどどっとサブの魚子ドレアを作ったので紹介したいと思います♪




あっwメインもメイクで魚にしたんだった…

左側のがサブのセシリアです!
くらげドレス上は一目惚れしてました。どうしようか悩んだ挙句、黒×ピンクにしたいと思い、小悪魔チックに仕上げました(*´ω`*)魚子はニーハイ最高でっす!!







狐耳きたーー!服も可愛い買ったけどとりあえず耳しか買ってません。最初に色どうしようか悩みました。黒はもうやめようと思い色々眺めていたら、そうか!巫女さん!!と思い白×赤の巫女風に仕上がりました。
耳の鈴飾りがまた良いですよね〜。尻尾欲しい〜

こうなるとまた4キャラテーマコーデがわいてくる…妖狐に鴉天狗、ときまして、鬼……うーむあとは大蛇…か?蛇ドレア思いつかんなぁw





くらげドレス上の、リボン可愛いよなーと思い、ん、下服リボンついてるのあるなと思い、足もあり、頭も探したら可愛いのがあり!(腕はリボンあったんだけどイマイチ、ピンとこず、ピクシーリストになりましたが)リボンだらけの服になりました♡リボンといったらピンクでしょ!
白×ピンク×茶色にしたいなと姿見で色あてまくりました。上の部分にも茶色使いたかったんだけどうまく行かなくて腰だけ焦げ茶色にしました。

こんなドレア私あんまりしないんだけど超可愛く出来てお気に入りになりました。




メインもメイク魚子にして同じ目、同じ輪郭にしたのになんでか可愛く見えないの。どうして????w髪も最初は同じにしてみたんだけど何故かサブの可愛さには勝てなくて…不思議だったw WiiUだと画質違うからかなー?分からんww

人間も同じ目にしようと思って美容院行ったが、同じ感じにはならなかった。これは体の太さ?の関係だと思います。
でも他の方が人間でこの目してるの見ると可愛いっ!とか格好いい!って思うんだよな〜きっと見せ方が素晴らしいんだな





次は装備品のドレアに取り掛かります!メインも手入れし直して、今度1からまたドレア紹介していきたいな〜


ここまで読んで頂きありがとうございます♪

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる