目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エレナ

[エレナ]

キャラID
: PF965-163
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレナの冒険日誌

2022-09-06 20:25:28.0 テーマ:おしゃれ活動

引き続きサブドレア!

チャオチャオ〜!

再びサブドレアしたので良かったら見てって下さいまし。



サブは魚子ですw
秋っぽいコーデしてみました!コルク使いたかったの〜あとこの帽子も使えて良かった!
色はやっぱり茶色を使いたかったので焦茶とコルクと腕はあまいろ使ってたかな?
ズボンは姿見で当ててたら飛行士?のやつがしっくり来たので買ってしまった。ショップポイントだから実質無料かな!!wこうしてどんどん手を出してしまうんだな〜w

この帽子の髪型欲しい…一気に大人っぽくなります(*^^*)

仕草キャンセル大変だけど楽しい〜!別キャラで撮ると更に大変なのが今回で分かりましたww




もう一個!
これは結構前に作った戦士系装備のドレアです!これはキャラ似てるコーデにさせたかったので、足と色を同じにしてます。色はミッドナイトとゴールドかな。
頭ね〜…。コレ!!って言うのがないのよね〜いつか来て欲しい。








115装備の頭はヴァルキリーぽいなと勝手に思ってるので一応染色はしました。


困った顔してるけど口元笑ってる表情撮りたいんだよね〜
色々な表情増やして欲しい〜





見て下さりありがとうございます♪これからも頑張りたいです!







最後に最近の私の出来事(感想?

バンドリ
パレオちゃん可愛いーーー!欲しいー!石足りんw
RASのイベはなるべくやってます!下手でエクストラとか出来んけどw


AFKアリーナ
SPソリスちゃん素敵〜♡ソリスちゃんのドレア出来そうなんだよなぁ…
無課金ゆえ、ゆっくりやってます。


三人称
姉に教えてもらって動画見た時からハマってます!(いつからだったか忘れたけど
デッドバイデイライト最近観てます♪あと謎解きのやつ上がったら即観てますねー
ボドゲも。あの御三方のバランスが良すぎて好きです!面白い。


SPY×FAMILY
アーニャちゃんとダミアン君の仲良し作戦始まるのかな?凄く期待してますw次話
あとDVDのイラスト可愛い♡10月、2クール目楽しみ〜


アンデッドアンラック(アンデラって略すのね
アニメ化おめでとうございます!!楽しみ〜



ではでは
Ci   vediamo  !
チ ヴェディアーモ !
また今度ね!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる