目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米プリンセス

シェフ

[シェフ]

キャラID
: KB115-791
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェフの冒険日誌

2019-05-20 22:41:12.0 テーマ:チーム活動

エルちゃん誕生日イベント♪

5/19にチームメンバーのエルちゃんの誕生日イベントを開催しました。
今回は最近サブリーダーになったばかりのナルちゃんが忙しい合間をぬって全て取り仕切ってくれました。今回のイベントはアストルティア五大陸にまつわるクイズを出題し、早押し形式で答えるといった内容。
引っ掛け問題なんかも用意されていて中々の盛り上がりでした。
自分以外のメンバー主催のイベントだとどうしても冷静に見てしまっていたのですが、今回はみんなと同じように盛り上がってしまいましたねw
エルちゃんは本来なら4月生まれなんですが、入隊したタイミングが前回のチムイベの直近であった為、今月にお祝いする事になりました。
そしてナルちゃんはサブリーダー就任後の初仕事が今回のイベント主催でした。
ナルちゃんはかなり緊張していましたが、進行もスムーズでしたし、中々良かったと思います。
今回、ナルちゃんはずっと忙しくて、インも中々出来ない状態で、あの少ない時間でよくやれたなーって感心させられました 笑
メンバー全員の景品を用意してくれたり、その他色々なところに気を配ってくれているのも凄くわかるので、ナルちゃんの性格がほんとに出てるなぁって思いましたね。
そう言ったわけで、今回のチムイベも大成功でした♪ナルちゃんほんとにありがとう♪
そしてエルちゃん、誕生日おめでとう♪
忙しい合間をぬって参加してくれたメンバーの皆さんありがとうございました♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる