目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米プリンセス

シェフ

[シェフ]

キャラID
: KB115-791
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェフの冒険日誌

2020-01-19 11:12:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

カルーちゃんレグ初討伐♪

昨日はチームメンバーで少し前にうちに入隊してくれたカルーちゃんがレグに行ってみたいとの事だったのでレグ1に行ってきました。
先日、ダーキン1はデビューしたので、常闇2戦目です。
僕がパラ、カシス僧侶、アクアちゃん魔法、カルーは魔法を育ててなかったので天地で行きました。
初見なので、何度か死んでましたが、後半は少し慣れてきたらしく、そんなに死ななくなってましたね。
これから動画や攻略ブログなどで勉強して場数をこなしていけば全然大丈夫だと思わせてくれる子ですね♪僕なんかより全然センスありますね♪
頑張って楽しんで欲しいですね♪
そのあとルームのメンバーとスイの塔におみくじを引きに行きました♪
恋愛運が吉、金運が凶でした。
これからアプデに備えて金策しようと思ってるのに。。
解散後、ルームメンバーさんがうちのハウジングを見学に来てくれました。
照れ臭いけど嬉しいもんですねw
単純なので褒められると素直に喜びます♪
これからもハウジング頑張ろうと思いました♪ それと先日、1人黙々とハウジングをしていると、人気ブロガーの青さまことかすみちゃんからいきなりお誘いが!
防衛軍行かない?との事だったので二つ返事で了承しました♪
10分後にフレさんが来るとの事だったのでその前に1戦。
結果防衛。
そして、次の準備をしていると青さまのフレさんが入ってきました。

どこか見たことあると思ってたら同じく人気ブロガーのアイリさんでした。。。
めっちゃビックリw
それから何戦か防衛軍に行き最後に天獄が開いたから天獄に行く事になりました。
まさかの7人でしたが無事討伐することが出来ました。
楽しかったw
詳しくは青さまのブログに載ってます 笑
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる