目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米プリンセス

シェフ

[シェフ]

キャラID
: KB115-791
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェフの冒険日誌

2020-04-26 08:45:14.0 テーマ:チーム活動

エルちゃん誕生日チムイベ&新メンバー♪

昨日は久しぶりに1日中イン出来たので、(寝落ちしてる時間は除く)そろそろ新しくメンバーを勧誘しに行こうと思いグレン鯖1へ行きました。
最初のうちは全然空振り続きで、流石に心が折れそうになりました。
いい加減やめるかな、と思ってた頃にチムメンのロクちゃんとカシスが応援に来てくれてもう少し頑張ってみようと思いました。
頑張ってみた結果、マロンちゃん、いろはちゃん、リラちゃんの三名が新たに入隊してくれました♪
そして、昨日はチームメンバーのエルちゃんとハートの誕生日チムイベの日。
ハートは残念ながら都合が合わず不参加でしたが、そのかわり沢山の方々が参加してくださいました。
内容はシェフチームとアキラチームとに分かれて相手の大将を探していいね!をした方が勝ちというチーム対決。
このチムイベは僕が考えていたものをアキラと話し合って決めたとっておきのものでした♪
アキラチームにエルちゃん、アクアちゃん、まる、あゆみ、アキラのフレさんのドワ軍団。
シェフチームにカシス、フレのジェラリンさん、メタ、カルー、新メンバーのリラ、いろは、マロン。
チムイベ前にアキラと「メタとカルーがめっちゃ頑張るんちゃうか?」と話していた通り、メタがいきなりアキラを発見。
そして僕らが影武者でほんとの大将は違うとこにいるよーと発表していくらも経たないうちにまさかのカルーが隠れていたやまとさんのサブを発見。
ヒントを全部言う前に捕まるというまさかの展開でした。
奇しくも僕とアキラが話していた通りの展開に苦笑いしちゃいました。。笑笑
でも、みんな楽しんでいただけたみたいで、ほんと良かったです。
僕らも楽しめたし良いチムイベだったと思いました。改めてエルちゃん、ハートおめでとう♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる