目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米プリンセス

シェフ

[シェフ]

キャラID
: KB115-791
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェフの冒険日誌

2022-08-28 09:21:20.0 テーマ:チーム活動

カシス、カルー誕生日イベント

昨日は8月生まれのチームメンバーの、カシスとカルーの誕生日をお祝いするチムイベでした。
主催は久しぶりのアキラで、今回はずいぶんと張り切ってくれていました笑笑
今回のチムイベは『クリフダーツ』をしました。
レーンの村の崖の上から、主役の2人が順番に飛び降り、下にいる人を踏みつけたら賞金GET!
というルールです。
最初の数回は2人共惜しくも踏みつける事は出来ませんでしたが、3.4回目で、カルーがカシスを踏みつけて、結果主役の2人で賞金GET!
まんまと美味しいところを持っていってくれました。その後、みんなで人文字を作ってみたりと中々に盛り上がったチムイベでほんとに良かったです。
ちなみに、人文字はチーム名のレットイットビーから、『L i b』でした。
今回、わざわざ参加してくれたフレの皆様。
そしてチームのメンバー達。
主催者として、盛り上げてくれたアキラ。
ほんとにありがとうございました♪
改めて、このチームのリーダーで良かったと思いました♪
そして、今回誕生日だったカシス、カルー。
誕生日おめでとうございます♪
2人にとって素敵な年であります様に。。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる