目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おむつっこり両断する者

パンパース

[パンパース]

キャラID
: FW038-499
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パンパースの冒険日誌

2019-03-08 17:48:26.0 2019-03-08 18:46:12.0テーマ:フレンド

やって来た!奴が葱背負ってやって来た!

やった!やっと来たよ!!日替わり討伐の良いクエスト!
覚醒プスゴン40000!(3月8日)
これでもう、モカに『いい日替わり来た?』と聞かれて舌打ちする生活とはオサラバなのである!(えっ)
3ヶ月くらい我が畑を飛び回っていた妖精達も
もはや何を目的として飛んでいるのか忘れかけているであろう妖精達を
ようやくこの畑から旅立たせることが出来るのだ(*'ヮ'*)
もちろん植えたのはバトルトリニティで手に入れたトマトの種♪
普段は買って植えるけど報酬で貰ったトマトが育てばまるまる利益になるではありませんか!うはうは!

サブの「まみーぽこ」と「ぐーん」の畑にも妖精が待機していたのでトマト農家まっしぐらです
キラキラとか走ってる場合じゃない!
時代は今トマトに有り!!
……と、3ヶ月に1回のトマト農家が申しております。 最近は仕事が忙しくてあんまりやりたい事出来てないです、常闇とか。
でも先日は久しぶりにみゆまりさんと遊べてヒャッホイ!
モカと3人でメイヴ行ったり
みゆまりさんの奢りでぜルメア行ったりしました♪
次のアプデに取っておけば良いのにとも言いましたが、すぐチャージが溜まるので良いそうです
なんて太っ腹!!
もう有難くついて行かせて頂きます!
あっ、1階じゃなくて5階の方で頼みます(ゲス) 3人順番に道を選ぶリーダーに交代で進みましたが、各々色が違って面白かったです(笑)

モカはデータに基づき着実に進み(なんか攻略サイトがあるのかな?)
みゆまりさんは天性の勘で着実に突き進み
おむつは持ち前の運の無さでうろこを使い果たしますあれっ?(´;▽;`)

でもでも狭間にも何回も行けたし、とにかく楽しいぜルメアでした♪
みゆまりさん本当にありがとうございますm(_ _)m
またお時間ある時に遊んでくださいな! そういえばはるはるるさんに誘われて、初ジュノーガも行きましたね!!(*'ヮ'*)
なにこのデカいマーブル牛、とヒッソリ思いましたが結構強い。
アクセサリーも持っていなかったのでまた行ってみたいです♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる