目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おむつっこり両断する者

パンパース

[パンパース]

キャラID
: FW038-499
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パンパースの冒険日誌

2021-12-21 03:08:52.0 テーマ:その他

皆様大変お世話になりました

フレンド様チームメンバー様
この度おむつがドラクエ10をお休みするご報告をさせて頂きます
なので可能であれば御手数ですが、フレンド欄から削除してください
まだサポで利用価値がある期間は残してくださっても構いません ええ、モチベーションが維持出来ないんですよ!
元々一緒に遊んでいたフレンドさんが辞めた時にぷっつりと集中力の糸が切れてしまったのですが、惰性で続けていました
まったりやってたはずのドラゴンクエスト10ですが、常闇に顔出してみたらいつの間にか聖守護者も常闇も制覇してしまいました
全て一緒に遊んでくれたフレンド様たちのお陰です
しかし、燃え尽きてしまった!! しょーじきに言うと個人的に今のドラクエ10楽しくなくて、INしなきゃ週課しなきゃというのを苦痛に感じるくらいでした
ココ最近ほとんどINしないでいたら気持ちが楽なこと楽なこと
今は別のゲームでウィザー討伐に向けて準備をしております(笑) まぁどうせまたいつかすぐ復帰するだろ?くらいの気持ちで目を通して頂ければ嬉しいです
色々と思い入れのある楽しい時間が過ごせて、この4年間幸せでした
ありがとうございました


一応1月までIN出来るからその間に資産受け渡しとかで時々INする事もあるかもですよ!!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる