目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりを切り裂く者

プリン

[プリン]

キャラID
: PS699-283
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プリンの冒険日誌

2013-09-19 22:40:11.0 2013-09-19 23:20:01.0テーマ:チーム紹介

設団5日目、団員50名を突破!

初心者専用チームとしての旗揚げより5日、団員人数は50名を突破しました!(*'▽')
サラリーマンさん、主婦さんや学生さん等でPC版の方々がメインですね^^もう少し、プクちゃんとドワドワに増えてほしいな( *´艸`) 「ドラクエのチームて何のためにあるの?」
という風に問われたら、私はいつも
①仲の良いフレンドを探す場
②いつもでもPTを組める場
と返事しています

つまりチームって、いつも遊ぶ仲間を見つける場なんですね^^

大人主体のわがチームですが、私は童心に戻って「中学2年生の部活活動」のような雰囲気のチームになってほしいなって思っています
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる