目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ伝達者

オミコ

[オミコ]

キャラID
: IJ495-441
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オミコの冒険日誌

2021-01-11 12:00:30.0 テーマ:チーム活動

わいわいチムイベ

土曜日は年明け最初のチムイベでした!
ひたすら走ったんですけど
(イベントの詳細についてはハルカさんの日誌参照w)
現実世界では走れないオミコですので、アストルティア内では頑張りましたよ!

1戦目
道覚えるために皆についていく作戦。
前の人たちがトロルキングうまく避けちゃったので、私が捕まる。。。
帰り道で道を間違えたところ、運良くショートカットできることを発見する。
我らが筋肉ユウリンさんが1位!

2戦目
道は覚えたぞ!と余裕ぶっかまして帰り道に皆を犠牲にトロルキングをスルー!ショートカットも利用してダントツ1位だぜ!
と思ったら普通に道を間違えて追い抜かれる。
我らが筋肉ユウリンさんが1位!

3戦目
ユウリンさんがお休みの最終戦。今までの全てを出すぞ!!!と意気込み、
帰り道もトロルキングを全てスルーして、ショートカットも使って
ぶっちぎりの1位!!!!!

チムイベで上位での賞品が初めてだったので嬉しいです!


昨日はみんなにつられてアスフェルド学園を久しぶりにやりました!

色黒の金髪だよ。 何度か寝落ちしかけたけど、ミリパパと魔犬行って負けたりw
にすけさんとタロット行ったり、きょうさんと福の神行ったり
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったーーーーー。


私頑張る。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる