目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ伝達者

オミコ

[オミコ]

キャラID
: IJ495-441
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オミコの冒険日誌

2021-05-09 12:34:04.0 テーマ:おしゃれ活動

チムイベドレア4月分

今回のお題は「緑」と「龍」!

実は緑は普段のドレアで全くと言っていいほど使わない色なのです。
どうしても好きな色味に偏るじゃないですか。。。
私の場合、黒系とプラムとか紫系が多いのです。

なので最初全然思いつかず、悩みましたー。が、
せっかくの機会だし!と思い、職業ドレアで考えてみました。


賢者用にしました!賢者ほぼやらないけどw

からだ上:聖賢者のローブ上(フォレスト)
からだ下:聖戦士のよろい下(フォレスト・オリーブ)
うで:まもの使いのブレス(オリーブ・イエロー)
顔アクセ:金細工の花飾り(そのまま)
足:神託のサンダル(そのまま)



なんとなく髪型が合わなかったので、期間限定で変えてます。
目の色も。
金細工の花飾りありきで考えてみました!
それ以外は無課金ものですね。

※すべてあおいさんのスタジオで撮影させていただきました!
次は「龍」
これはすぐに思いつきました!
龍かぁ、ドラゴンねぇ…と思った瞬間、
頭の中には「燃えよ!ドラゴンズ」が流れておりました。
5年間名古屋市民だったこともあり、名古屋は第二の故郷であります!

これはもうこれしかない!と意気込んでコスプレ。
ちょうどGWのレンタル衣装のお知らせで、スタジアムセットを見ていたので
ピンときましたね。


ドアラです。
正直本物が動いているの見たことないので、写真みながらつくりました。
(これもあおいさんちの庭です。色々お借りしました、ありがとうございます。)

まだコスメ券残っているので、また種族変えドレアやるかもーw

いろんな楽しみ方ができるドラテンほんとに楽しいですね♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる