目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

ひのき

[ひのき]

キャラID
: ET977-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひのきの冒険日誌

2016-11-04 11:32:06.0 テーマ:チーム紹介

祝チムレベ40(*^o^)/\(^-^*)

チムメンの皆様、ありがとう&お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)うちはチムクエは一切強制とかなしにここまでこれて本当に凄いですね♪立ち仕草購買で貰えるかな? 丁度良いので少しチームきらのこと書いちゃおうかな♪
もとはサブのひのきちが軽い気持ちで作ったチームでして、勧誘もサブのみの勧誘でしたね、ひのきはと言うと、他のチームに所属していました。
ひのきはオンラインゲーム事態初めてでそのチームで、チャットの仕方から戦闘の仕方色々教わりサブリーダーまでしていただき、当時のリーダー、サブリーダー、メンバーには今でも感謝しています(*´ω`*)
そんなこんなできらはチームとは言えない状態でしたね( ノД`)… しか~し、ひのきのわがままから、前チームを抜けてしまい、ぷらぷらしてるときに、
ひのきち [うちこいや!]
ひのき  [あ、はい]

ひのき、チームきら入隊!

その辺から本格的にナンパしまくり、ミス、勧誘しまくり、メンバーも徐々に増えて、今が有りますね\(^o^)/
チームレベル40本当に凄いですね、これからものんびり、すえながーく、ひのき、ひのきち共々チームきらを、ヨロシクね( ̄∇ ̄*)ゞ 次回 ひのき、アズラン温泉でだいピンチ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる