目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンプライド

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2015-11-14 15:10:33.0 テーマ:レベル上げ

達人のオーブ

休止中ですがまたキッズタイムに出没して週課をやってました。ちなみに今はミンサガをやってます。

ピラミッドの各霊廟に行っていたらいつの間にやら全オーブのレベルがカンストしてました!やったぜ。
早速宝珠を外して、今日手に入れたはじまりのキラキラポーンをセットしました。
これからは割と頻繁に宝珠を組み直せるわけだな

達人クエストの報酬のおかげで石版の組み合わせも良い感じに出来たので、次は碌なのを持ってない光や闇の宝珠を集めたいな。
でも宝珠整理の時間も勿体無いし、各色の石版に穴を開けられるまで休止中の報酬は石版にしようかな。

各レシピがちいさなメダルの景品から店売りに替わっちゃったせいで特にメダルと交換したいものもなくなっちゃったし、処分してポイント稼ぐ前提で石版と替えるものありかね…。
でもそのうち新しい景品が来るかもなぁ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる