目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンプライド

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2017-02-05 00:05:19.0 テーマ:レベル上げ

旅芸人のレベルが96になった!

スーパースターのレベルが96になった!

メタル迷宮招待券が溜まっていたので周回してきましたー。
途中でミネアちゃんが出てくれて皇帝のタロットをくれたので更にブースト!

まぁその2周後くらいにもう一回出て他のタロットで上書きされてしまいましたが…。

あとはまもの使いがもうちょっとでカンスト。まだメタル迷宮招待券とペア招待券が残ってるけど、端数が勿体無いから使わないでおこう。

長いことキッズタイムマンだったので色々と置いていかれてます…。
強ボスにネルゲルが追加されてるのとか知らなかった。2ページ目は見ないからなぁ。
そういえばグレイツェル強も一度も倒せてなかった。リベンジせねば。

学園も長いこと登校してないなぁ。
教練チケットが持ちきれなくなっちゃうよみたいなことをドラキー(マの方?)が言ってましたが (゚⊿゚)シラネ って感じでした。
覚えたい特技や魔法大体揃っちゃったし、友情の光(だったっけ?)のために何度もやるのも面倒。王家の迷宮みたいにツールでパパッと出来るようにならないかなー。

あんまり好きじゃないけどバトルグランプリも一回くらいは出ようかな。

まー、ボチボチやっていきます。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる