目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かわむられおの冒険日誌

2017-05-13 21:26:26.0 テーマ:その他

予定を立ててから半月

どうなったか見てみましょうそうしましょう。


【モンスターバトルロード】
メタル迷宮ペア招待券×7を持ち寄りして、特訓ポイント稼ぎと仲間モンスター育て→モンスターバトルロードSランクに挑戦&新バッジ作り

△:メタル迷宮には行ってませんが試合に出る3匹のレベルを50まで上げました。Sランク昇格試験に挑んだものの3回連続で負けてやる気を失いました。とりあえず3匹とも転生回数10回のレベル50になるまで育ててリベンジしたいと思います。
上限まで溜まっていたバトルロード参加権は10倍バトルエントリーで減らしたのでしばらくはやらなくてOK。



【魔法の迷宮】
すごろくでもらった余りアクセを砕いて、白紙のカードにする→各迷宮ボスカードを錬金して持ち寄りでアクセ完成を目指す。ふくびきで貰えるカードはそっちを活用

◎:幻界闘士のゆびわ、幻界導師のゆびわ、アクセルギア、悪霊の仮面が完成しました。錬金釜はしばらく使えなくなってしまいましたが、その間はふくびきでボスコインを調達するので良しとしましょう。



【職人活動】
日替わり依頼の他にコツを掴んでいない料理を作ってバザーで売るorフレ&チムメンに配る

◎:こちらも順調。AA級噂の名匠まで上がりました。はじめはなかなか評判が上がらないなと思っていたのですが、必要レベルの高い料理を作れるようになってからは評判の上がり方が増したように感じます。



【その他】
メインストーリー、ストーリークリア後のサブクエスト、常闇の聖戦3種、バトルルネッサンス
→え~!でも……ちょっと面倒じゃ~ん (気が向いたらやります)

○:意外にもストーリーはクリア出来てしまいました。仲間募集で呼ばれるのを待っている間にちょこちょこ進める形だったのでもう少しかかると思っていました。今はヒエログリフとサブクエストをやっています。
バトルルネッサンスも強いまでは新規追加分もクリア。超強いは一回ずつやってみましたが、勝ったり負けたり。まぁいずれ…。



・モンスターシール、七不思議
随時

○:シールの情報、いつもありがとうございます!




・すごろく新マップ
セラフィとアンルシアのドットフィギュアもほしいけど、コインを貯め終わったことでちょっとモチベーションダウン。チムメンと行きたい!(集まらない)

◎:フィギュア全種類集めました!




・週課など
ピラミッドは全部やるけど、負けたら2回目は行かない(面倒くさい)
達人クエスト絡みとか、アクセ確定のところだったらまたやるかも

邪神の宮殿は長期戦で疲れるから今後もやらないと思う。ベルトの整理も面倒くさい(王家のベルトですら持て余してます) 

○:上記のとおりです。



最近パーティを組むことが多くなって、ようやくオンラインゲームらしい遊び方になってきたように感じますw
ひとりでのんびりやるのが好きなのは変わらないけどね
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる