目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンプライド

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2017-11-12 15:37:07.0 テーマ:ハウジング

わーい!

ずっと欲しかった人魚姫つきの畑がやっとゆめのかけら交換所に来たので早速交換してきました!

でもしばらく種を植える予定ありませんw




もう少しでver.4発売ですねー。

職業レベルがついに三桁突入ですか。今後どこまでいくんでしょう?

でも個人的には釣りレベル上限開放が嬉しいです!レベル30で☆3の釣具でも大型魚のキングサイズは運次第なところがあったのでこれで釣りやすくなるいいのですが…。

最新武器はカッコイイものが多いですね!失敗品も多く出回るだろうしドレア用に買ってもいいかなぁ。



あと細かい機能追加の中でもいいな、と思うのが…

・使わない特技・呪文を非表示に出来るように

これいいですね。結構使いたい特技選ぶのに時間がかかってしまう場面があったので、これでツッコミとかすぐに選べるようになるかも!


・ボスモンスターを自動で見破るように

これも実にいいですね。今までは迷宮ボスでどさくさ紛れにみやぶってましたが、もうこそこそする必要もないんですねw


・メギストリスの都にて「人間」の 大 ⇔ 小 を変更できるようになります。

人間女・小は女の子走りが目について気に入らなかったんですが大にすればモーションが変わるのかな?変わらないかな?


・「システムログ」にて、登場キャラクターたちの「メッセージ」を確認できるようにしました。

これも素晴らしいです!別に目的地とかはどうでもいいんですが台詞を読み飛ばしてしまって、もう一度話し掛けても同じことを言ってくれなくてモヤモヤする〜ってことがあったので嬉しいです!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる