目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かわむられおの冒険日誌

2017-12-05 23:44:00.0 テーマ:スクールライフ

【ネタバレあり】最終話まできました

アスフェルド学園最終話まできましたー。長い・・・!

今、一人ずつペアを組んで学園から脱出したところまで来てます。

あとはラスボス戦で終わりとかだと良いんだけど。

アスフェルド学園は長いうえに単調でテンポも悪い為非常に辛いです。
キャラクターは嫌いじゃないんだけど。もっとあっさりしてても良いんじゃないかな。

合コンもまだ勝ててない敵がいたと思うので、クリアしたらそれもやりたいな。
あと、部活のポイントで校章ともう一回くらい交換できたような。溜めないとなあ。

恋人になった後に部屋に遊びに行ったときの会話があまぁ~い!ですね。クラウンちゃん以外は見る前に別れてしまった(笑)のでそっちも見てみたいなぁ。まーこっちは気が向いたらで。

だって、授業受けてポイント溜めて、木でアイテムもらって、各キャラに渡してっていうのも面倒くさいから。
スキルブックはもういらないから、教練チケットと友情ポイントをすぐに交換出来るようにしてほしいなぁ。

この辺もテンポ悪いですよね。あとはキャラ毎に渡したことのあるアイテムは分かるようになってるといいんだけどなぁ。
せっかくなら渡したときのリアクションを色々見てみたいし。

もういなくなってしまったからそれも無理なんでしょうねえ…。
基本的に一度作ったものはほったらかしですよねえ。
不思議の魔塔も然り。


木工職人も引き続き頑張っています。やっとまだまだから評判が上がってきたにセリフが変わりました。三分の一くらいには来たのかな?
先は長そうですねー。


そんなことよりせんがタンが可愛い。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる