目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かわむられおの冒険日誌

2017-12-08 21:35:10.0 2017-12-08 21:39:51.0テーマ:スクールライフ

【ネタバレあり】伝説の転校生の称号を得た!

アスフェルド学園クリアしましたー。長かったー だるかったー

ラスボスにはちょっとびっくりしました。全部破壊するーって言ってたもんね。なるほどなー。
やっぱり全回復もしてましたねw

合コン以外の戦闘では初めて全滅しました。
マヒ・毒・呪いをかけてきたので、とりあえずスキルを選び直して、全員にツッコミとキアリーとついでにザオリクを覚えさせて再戦したらあっさり勝てました。呪いは若さでカバー!

クリア後、学園の全員と話した後は以前に日記にも書いたとおり、職人をしてポイントで交換できる校章を全部もらい、合コンを一通りクリア。
これで思い残すことはない、かな?

暇になったら全員分の告白イベントも見てみたいかなー。好感度上げが面倒だけど。



こういうエンドじゃなくてよかったです。 オメデトー オメデトサン!

私だったら空気を読まずに願いの力を自分のものにして、無理矢理にでも全員幸せにしますけどね!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる