目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かわむられおの冒険日誌

2017-12-10 22:18:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】【シナリオ】スライムエネルゴンをはじめて倒した!

Ver.4 メインストーリーはじめました!

とりあえず最初のボスまできましたー。
ジバルンバを使ってくる敵でしたが、道具使いのせんがタンを入れていたので全然平気でした!頼もしいぞ―♪



廃墟のドミネウス邸もちょっとだけ探索したんですが、国民三箇条みたいなことが書いてある本を読んでいる最中にエネミーとエンカウントして、勝利後に一歩も動けなくなってしまいました。

エテーネルキューブで入り口に飛んでも動けず。現代に飛んだら動けるようになりました。

バグかな?再現性があるか調べようと思ったらそこの敵が消えてしまっていたので、また明日試してみようと思います。


[おまけ]
ハーミィちゃんは真面目ですね。うちのコンシェルジュ達も見習って欲しいものです。


この人、実は地縛霊なんじゃないかな…。



イッショウさん、私と麻衣と三人で会いたいから長生きしてね。



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる