目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンプライド

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2018-01-14 22:57:41.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】【シナリオ】ヘルゲゴーグ・烈をはじめて倒した!

アルケミアからボスラッシュですね!

こいつが結構強くて、強さ普通にしてなかったら負けたかもって感じだったんですが、


【シナリオ】自動人形ドミネウスをはじめて倒した! 



こいつは弱かったですね。

でもシナリオ的にこれが4.0のラストバトルかなーっと思ってたんですよ。

ところがまだ続くじゃないですか…。


【シナリオ】時獄のドミネウスをはじめて倒した!


で、次にこのどっかの魔勇者みたいなやつが出てきて、クオードくんがかっこよくトドメ刺して、よし、めでたしめでたしと思ったら、第2形態があったとは…

写真ないけどあのセルみたいな模様のデカイボスもどこかで見覚えがあるんですけど…。で、これまたどこかの大魔王のマダンテみたいな技でやられてしまいました。

次やる時は第1形態からやり直しになっちゃうのかな?だとしたら面倒だなぁ。

しかし怒涛の展開ですね。4.0メインシナリオ。盛り上げ方がver.3とは比較に…比較するのも失礼か。


それにしても古代エテーネの民には腹が立ちますね。

処刑されそうになったときはボロクソで、誤解が解けると手のひら返して悪びれずによかったねーって感じの反応でした。
指針書に頼ってるせいで主体性が失われているんでしょうね。

まぁ、将来のクオードくんの治世に期待しますか。

とりあえず後日リベンジで!

ver3.5は時間を気にしながらエンディングを見る羽目になったので、同じ轍を踏まないようにしたいですw



【おまけ】

ボス戦で仲間が必死に戦っている中、写真撮影に夢中な冒険者の屑
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる