目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンプライド

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2018-02-04 23:00:37.0 2018-02-04 23:02:27.0テーマ:その他

砂塵にうごめく大巨人

撮れませんでしたー!ざんねん!
むしゃくしゃしてチムメンに賢者の聖水をぶっかけてしまいました。
次を待とう…。



防衛軍は時間を間違えちゃってあまり進みませんでした。
僧侶が終わって、一つだけ残ってた盗賊も終えて、次はレンジャーです。
武闘家やろうかなと思ってたけど、スキルポイントが足りなかったので順番変更。
レンジャー用に久しぶりに斧を買いに行ったら、最新のが10万ゴールドでした。
買わなくても手に入るようになったから安くなったとは聞いてたけど、こんなに安いとは。
☆1つの効果なしだけど、それでも30も攻撃力アップ!



職人クエスト「さいほう職人の魂/さいほう職人の切り札」をクリアした!

今日はあまり売れなかったけど、家具作りを全部やり終えて、裁縫レベルも39まで上がり、必殺技を教えてもらいました。早く試してみたいなー


今日は全体的にパっとしないかんじでした…。昨日調子良かった反動かな…?

明日に期待!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる