目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンプライド

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2018-06-04 23:52:37.0 テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが101になった!

宝珠の付替えが面倒なので特訓中だった僧侶を引き続き使ってます。

でも正直試練はやることなくて暇になるなぁ。
棍に持ち替えて殴りかかったりしてました。殴りアコ?

とりあえず試練と討伐で1レベル分は稼げるみたいですね。
普通にやってれば週に1レベルは確実に上げられるのは精神衛生上良いですね。

まぁ個人的には職人の評判上げのほうが興味ありますが。
職人といえば料理の値段が高騰してました。
★2つで経験値30%アップの料理が軒並み5万を超えていました。以前は3万台だったのになー。
金土くらいになるとちょっと安くなってることが多いので(多分週課を終えて買う人が少なくなるせい)、そこを狙うとお得ですね。
まぁそんなことわざわざしないけど。日課一回で差額より稼げるし。

もっと遊びたいけど平日はやっぱり時間が取れないなー

あ、釣堀の設定を変えて、自分以外も使えるようにしました。
この辺の説明がないのはちょっと不親切ですね…。見逃しただけかな?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる