目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2019-11-23 06:31:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレありガミルゴの盾島にはじめて入った!

【シナリオ】ピュージュたちをはじめて倒した! 
ゲルヘナ幻野にはじめて入った!
ならず者のねぐらにはじめて入った!
大審門にはじめて入った!

あの出来損ないの玉ねぎみたいなのが魔界への扉を開く役割をもっていたとは…。でも私が持っていたもの以外にもたくさんあったようなので、遅かれ早かれ開いてしまっていたようですね。よし、私のせいじゃないな!

ポリプテルスを釣りました!いきなりビッグサイズでした。やったね♪
言いづらい名前だなあ。ポプテピピックみたいな名前ですね。

ペンシルフィッシュを釣りました!1発で来ました。やったね♪
マデッサンの治世を懐かしむスライムくんと一緒に。なんだか怯えていて可哀想でした。連れて帰っていいですか?

ユシュカ「お前も人間に戻りたいだろう?門を開けるの手伝って」ということでしたが、別にこのままでもいいので帰りまーす。
…と言いたいところなんですが話が終わってしまいますね。

アストルティアのNPCは特にこの姿についてコメントしてくれないんですね。つまんないの。シナリオ的には元の姿に戻るまで魔界にいることになってるんだろうなぁ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる