目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2021-07-23 18:22:07.0 テーマ:イベント

撮影場所「キュララナビーチ」

キュラララララララララララララビーチの海水浴イベントに参加してきました。多かった?
リアルでは海水浴もお預けですねえ。

サメに使われてサメを避けて真珠を集めてきました!
そして一つも重複しないで5種類集まりました。これって結構な確率なんじゃあ…
1 * 4/5 * 3/5 * 2/5 * 1/5 = 3.84%
んー、そうでもないか。
ちなみにツールのふくびきで3等を引く確率が2%、特等のマイタウン権利証は0.001%です…。

掲示板前に小麦色… 小麦色のマーメイドって候補で出てきたけどなにこれ?
…ああ、松田聖子さんの歌なのか。シーラナイ
この肌色未実装ですよね?美容院にほしいな

サメの着ぐるみも貰いましたよ。着たまま泳げるなんてすごいなあ。耐水性?口から水入ってきてますけど…。



横から見るとサメっぽく見えますねえ。なるほどー


がぶー







<オマケ>
チームレベル70になったので、チームの馬に乗れるようになりましたー。
目を瞑っちゃってましたw

鎧付きでしいねちゃんとこの爆竜丸みたいです。
ググったけど画像は出なかったので本当に似ているのかは定かでない…。
本名ラブリーしいねタン・チュキチュキ号っていうのかw 全然覚えてなかった。
色とか変えちゃって良いのかな?赤兎馬にしてみたい。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる