目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムハート

フィリア

[フィリア]

キャラID
: TU565-185
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フィリアの冒険日誌

2023-08-26 04:01:49.0 テーマ:チーム活動

初めてのチムイベ運営~!!

今日はチームのイベント運営を
初めてやらせて頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ




内容は、チムリである

「カツマさん生誕祭」

と、普通のチムイベの

「謎解き~導かれしおむすびたち~」
(チーム名がおむすび食堂だから)

をやりました~♪




ルール説明してたら人増えるかな?と思って
ルール説明した後、我が家へGO!!



…………

写真撮るの、超絶下手やの…|ω・*)



字も歪んどるやないかい!!!omg!!




暗くて分かりにくいけど、
ひーちゃん(ヒストリカ)の隣に座ってるのが
本日の主役のカツマさん!
女装してるから誰だwってなるwww





本当のお誕生日はもう終わってるけど
おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めでたい!!




チームからのプレゼントは
持ってないと言ってたもの、
必要になるもの、
前かわいいと言ってたであろうもの
を送りました~(*´∀`*)

あとチームのみなさんからの寄せ書き☆





その後は謎解き開始!




おっふ……

写真撮るの忘れたぜよ( ̄▽ ̄;)




内容としては、問題文をお手紙で送って
答えだと思う場所にわたしを探しに来てもらうというかくれんぼみたいなものです!

モチロン場所がバレたらいけないので、
非表示の状態で待機してました(:3[_____]


そして初心者さんがいたので
「メガルーラ・バシっ娘禁止」
ルールを追加!



全3問やったのだけど、移動に時間もかかるし
なかなかに難しかったらしく
かなり時間をオーバーっつ




ヒントを途中で出したりしましたが、
時間制限設ければよかったなぁと反省……




皆様、遅くまでお付き合いいただきありがとうです(´;ω;`)




大成功!!

とは全然言えませんが、こちらも楽しめました!


みなさん本当にありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))




上位3名には賞金と、1位の方には賞金+マイタウンのNPC賞~!

これは恒例になってますな(`・ω・´)




1位は2回目!

のえるんでした~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




こんな大変なことを毎回やってくれているカツマさんに感謝すると共に、参加して盛り上げてくださった皆さんにも感謝!!!!(*´▽`人)アリガトウ♪




毎回は大変だろうから、たまには企画して
チムイベやらせてもらおうかな…




準備手伝ってくださった方もありがとうです!
感謝ですじゃ!(*・ω・)*_ _)ペコリ




あたふたしてグダグダでしたが、少しでも楽しんで
いただけたら嬉しいです(*^^*)




カツマさん、いつもありがとー!おめでとー!!

チームのみなさんもいつもありがとー!!



これからもよろしくですm(*_ _)m
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる