目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムハート

フィリア

[フィリア]

キャラID
: TU565-185
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フィリアの冒険日誌

2023-11-13 04:33:44.0 テーマ:その他

A・RI・GA・TO!

昨日の日誌にいいねくださった方、コメントやお手紙くださってご助言してくださった方、
本当にありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ


昨日のアレは愚痴が言いたかったんじゃなく、
ただ純粋にどうしたらいいんだろうって
思いを書いて、アドバイスいただきたかったのです

だから彼は何も悪くないですからね~!(о´∀`о)

逆にわたしのことを叱ってくれるかけがえのない人です。。

大事に思って、行動していきたいと思います!


いやほんとね、ジム・キャリー主演の
「トゥルーマン・ショー」とか「サトラレ」
みたいな事が起こってるんじゃないかと思うくらい
わたしのことをわかってくれてて、
アドバイスくれたり注意してくれるんですよ…

助かりますm(_ _)m


てかみんなトゥルーマン・ショー知ってる?!

平凡な人生を送る主人公(ジム・キャリー)。
だが彼が生きている世界は、全てテレビ番組のためにつくられ、コントロールされている世界だった!

ってあらすじ~

面白いから良かったら観てみてね( /*>ω<)/



ひー!!!
近いうちに嬉しいことが起こる予感だぜ…☆ ヒュー!ヒュー!!ヒューザ!!!

仲良し風の写真なのだ☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる