目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翼の防具鍛冶職人

リーザ

[リーザ]

キャラID
: TA965-326
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーザの冒険日誌

2017-10-09 19:50:09.0 テーマ:その他

バトン~

バトンがまわってきて

実は、このサイトでは初かな

ということで、やっていきまーす 1.【名前の由来】
   実はリーザス村からとろうと思って脱字してたオチです
 まぁ、リーザをいろいろいじくれば本名にもなるけど
 そこは後付なのでお気になさらず
 悔しいからサブにリーザスって名前のキャラ作りましたけどね



2.【今やっている事・頑張っている事】
   本職は魔法使いで宝珠も魔法使い用にほぼ固めて使ってます
  それ以外は装備がわりと適当だけど
  僧侶やらパラやら占いやら賢者やら
  スキルふりなおしでそのときどきでかわりますが
  魔法だけはいつでもできるようにしてますw
  後は、レンドアでツボまわしまくってたりしますねw
  バージョン4までに全部の職人全部カンストしてみようかと
  頑張ってレベルあげしてたりします。
  カンストしてない職人はランプとツボだけなので
  ここ最近は毎週職人制限受けてますね(汗


3.【住宅にいるとき何してる?】
   フレリスながめたり、装備どうしようか考えたり、地図眺めたり
 ハウジングしたりですかね



4.【最後に一言】
   え?が・・・がんばります
  とりあえず、がんばります
  (二言言っちゃってるよ

5.【回す人】
   じゃ、暇だったりしたらでいいので

  ・リバージュさん
  ・うめきちさん
  ・メルちゃん
  ・タイガさん
  ・リュウくん
  ・ともさん
  ・クロムさん
  ・コトリさん

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる