目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アドチャアニ

[アドチャアニ]

キャラID
: NG540-145
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アドチャアニの冒険日誌

2014-08-04 14:56:01.0 テーマ:チーム活動

ヒンティ閣下率いるチーム ♪一期一会♪ 2周年記念イベント

なんだかんだと色々あったけど増えたなぁ
全員揃ったわけではないけれどチームキャパ目一杯の255名、凄いよね^ ^



始めは離れて遠目で見ていたのですが偶然通りがかった方々から
『 何かのイベントですか? 』と聞かれて
所属するチームのイベントです、と答えました
 するとどの人も
『 仲の良いチームなんですね^ ^ 羨ましいです 』などと返してくれました

私は何回も同じように
『 うちのチームはリーダーの中の人が素晴らしい方なので 』
と答えました
話しかけて来た数名の方々も一緒に花火見物をしてくれて
帰り際に多くのいいね!を頂きました

このチームに入って本当に良かった♪( ´▽`) はしゃぎ過ぎて最後は倒れてしまいましたが

とても楽しい夜でした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる