目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ノブ

[ノブ]

キャラID
: KR252-981
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノブの冒険日誌

2022-03-12 01:44:55.0 2022-03-12 10:37:34.0テーマ:その他

イベ報告と、ルームの今後について

今日は、合同イベントでした。
名探偵シフォン、推理ゲームです^_^

参加してくれた皆さん、スタッフしてくれたみなさんありがとうございました^_^
なかなかてんやわんやしましたが、ほんま長い時間ありがとうございました。
このイベは、後日、とろたんtvより見れるみたいです(人任せ)
回答は、トモにでも聞いてください
(人任せ2)
参加報酬は分配して一人55万後日配送します
一位 ゆきひな、イブ、ティファニア
二位 のぞみ、ねね、ウェルカ
三位 アドラ フロキサ、こぐ
四位 たむむ、こゆき、ぷに
五位 ユッキー、すぱれあ、ともやーん
六位 ちゃもち、しらゆき、リズ
七位 あめだま、クルック、ガスタル
以下ptの方々残念でしたが、本当にありがとうございました。
さて、ルームの今後ですが、アプデもあり、5月には新しいエンドが誕生いたします。
皆さん様々な環境の中ルーム在籍ありがとうです。
ルームというのはなかなか難しい一面もあり、チームとは違い人数も40人、ルームメンの状況がわからないなどあります。
また、うちのルームは初心上級問わないので少なからず、スキル差もあります。
その中で、新しいメンバーも入ってくれたりしています。個人の性格などもあり、消極的な人積極的な人さまざまです。
しかし、ルームの難しい点から新しい人ほど誘いにくい、というのもあるかと思います。また迷惑かけたら、、等も思われる方もいるかもです。
練習、称号戦いろいろあります。
色々な場面で必要なら明記し、募集するのも手かと思います。
ルームはこれらの点から、やはり皆さんの募集でなりたちます。反対に誰かがするやろう、と気持ちでいて他の環境ばかりでしていると参加意義がなくなってしまいます。様々な環境がみなあります。どこの環境も大事にしながら、それぞれが皆を思いやり、ルーム活動を今後して欲しいと思います。個人が皆と絡み合い、仲間として募集しあってほしいと思います。
キツい事を書いてしまいますが、絡まなければ在籍意義はありません。毎日でなくとも、どこの環境も大事にです。
頼りない主の戯言です。
皆さんの力と思いやりを今後とも貸して頂ければ幸いです^_^
皆でまだない称号や、新しいエンドにも備えて楽しく遊びましょう^_^
今後ともルームの方々、チームの方々、フレの方々よろしくお願いします^_^
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる