目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の魔女

セシリア

[セシリア]

キャラID
: FV934-438
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セシリアの冒険日誌

2018-11-25 23:16:30.0 テーマ:その他

青春カビダンゴ野郎は バニーガールオガ子の 夢を見ない 【ネタバレ?あり】


メギストリス城から徒歩で2分 町の西にある井戸の中

静謐な空気漂う 妖精図書館で



野生のバニーガールオガ子と出会った


オガ子:「驚いた 君にはまだ私が見えるんだ」

ドワ男:「――は?⦅まだ・・・?⦆」

オガ子:「それじゃあ」

ドワ男:「ちょっ 待った!」
    「何で そんな恰好で うろついているんです?」

オガ子:「―――ちょっと気になることがあってね・・・」



最初に気付いたのは 10月26日――「おでかけ便利ツール」のふくびきの
ラインナップが 変更された時よ

シャレン:「そろそろ ダイエットの成果が 現れる頃だと思って
      また ドレスを着てみたら なんと 破れちまったんだよ。
      ちくしょう・・・・・・!」

シャレン:「それで あのドレスを もう一着買いたいんだが・・・・・・
      あんな めずらしいドレス そうそう 売ってないだろう?」

オガ子 :「・・・いえ ふつ~に旅人バザーで取引されてますよ?」

シャレン:「どこで仕入れたか 古着屋に聞いてもそれどころじゃない
      って感じで 取り合ってくれないんだよ・・・・・・」

オガ子 :「あの~・・・聞いてます? だから・・・」

シャレン:「ちくしょう 1日1食しか 食べないようにしてたのに
      どうして ダイエットに失敗したんだ・・・・・・!」

オガ子 :「旅人バザーなら プクリポ(SS)からオガ男(XXL)まで 誰でも
      着れるサイズが 揃ってるんですけどぅ~・・・」

シャレン:「もしかして 消化によさそうだと思って 食べた
      ズッシリゾットが いけなかったのか!?」

オガ子 :「⦅え”ぇ~・・・全然聞いてなぃぃ~・・・⦆」




オガ子:「――という事があってね・・・ この格好なら見えてたら見るでしょ?
     君は 頭のいかれた 私の話を信じるの?」

ドワ男:「はい 今 オガ子先輩の身に 起きている 不思議な出来事
     なんて呼ぶのか 僕は知ってますよ」

オガ子:「⦅・・・何で先輩?⦆」

ドワ男:「『雛見沢症〇群』 ですよね」

オガ子:「・・・いあ 違うと思う・・・・・・」

ドワ男:「運営という名の オヤシロ様に逆らった者が 毎年 綿流しの時期に
     『鬼隠し』に遭ってしまうんだッ!! 
     そう・・・オーガだけにねっ!!<(`^´)>(ドヤッ)」

オガ子:「⦅イラッ!⦆」

オガ子:「・・・いあ これは運営サイドが シナリオの展開とか
     何の整合性も考えずに ただ無計画に実装しただk・・・・」




ドワ男:「!?」

ドワ男:「あ”ッ・・・ オガ子先輩がぁ!!!」

ドワ男:「うかつに 運営に逆らうような発言をしようとするから・・・
     『鬼隠し』(BAN)されてしまったぁぁ~・・・( ;∀;)」



           ―まとめ―

色々気になっても 発言は控えめにっ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる