目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕姫

シアン

[シアン]

キャラID
: GN190-360
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2015-02-03 23:05:25.0 テーマ:フレンド

超おたからのヒゲと私

みなさまのご協力で無事に満開のお花が咲きましたっ! どれがあたりか全然わかってないんですけれど、ジェムのお水とかも使ってくださって言葉もないです・・・!

ところで最近・・・いや前からよく言われます。この写真を見ても分かるんですけれど・・・

「なんでヒゲつけてるの?」と・・・

このほかにも
・『酒場で雇う画面でヒゲつけてたら萎える』
・『共通のフレと遊んだときに出てきたシアンのサポがヒゲで萎える』
・『おしゃれな服着てていいじゃんと思ったらヒゲで萎える』
・『いいから早くヒゲとれや引っこ抜くぞ』
などなど、散々ないわれようです。

なぜ私がヒゲをつけているのかっていうと、2つの理由があるのです。

○理由1○
はじめてすぐの頃、誰もがひらめきの指輪を目指して小さなメダル30枚をためていた時期に、ためらわずにメダルをヒゲに交換した人とフレになってすごいと思ったから。

○理由2○
理由1の人を見習ってトルネコにはじめて出会った時にふさふさのヒゲをゲットして、ためしに悪霊の仮面に貼り付けたらそのままストレートにHP+6ができちゃったので今でもつけざるを得ない状況になったから。

こんな感じです。
あとなんかヒゲが好きだからです。
なにこの日誌。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる