目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕姫

シアン

[シアン]

キャラID
: GN190-360
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2021-09-23 19:47:56.0 2021-09-28 16:10:53.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア作った+近況報告+プレイべ予告の予告

ドレアつくった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たぶんみんな思ったよね。「なにこれ」って。
もともとは地雷系コーデを作ろうかなと思ってたんですけど、それってクマリス装備をピンクと黒に染めたら完成しちゃうことに気づいたんですよね。
で、面白みも何もないからボツにして、色々探していたところでミイラ男の服の上を発見。
これ前から気になってたんですけど、おそらく唯一ウェディのヒレに干渉する装備なんですよね。
ほら、ちゃんとヒレまで真っ黒。


でも、こんな包帯ぐるぐる巻きにした格好を服と言い張っておしゃれ感を出せるのなんて初登場の綾波レイか志々雄真実くらいしかいないわけで、長年あきらめていたわけです。

ところが、私がキッズタイマーというぬるま湯に浸かっている間に生まれていた「しっこく色」を使えばなんかうまいこと包帯のダサさを隠蔽しつつ、隙間をグレーにしてメッシュ地っぽく見えないこともない感じにできるような気がしたんです。

なので、包帯とスカートをしっこくにしてワンピースっぽく見えるように頑張りました。主に頑張ったのはお金を出すときの精神力です。ブーツにもローズグレーとかいうスペふく産のお花を使っているので、エグいくらいお金がかかりました。
いちおう地雷系コーデの色合いだけでも残しておきたいな、と思ったのですが、体はどうみても黒一色。白やピンクが介入する余地がない。
でもよくよく考えると、私は肌の色は青いし髪はピンクというとんでもないサイケデリックなファッションを既に身につけていたのでそのまま突破することで割とそれっぽいカラーバランスになった気がします。
バカみたいにお花は高かったですが、けっこう気に入っています。
今のところ前回のドラゴンカンフーと同じくらい気に入っています。


ちなみに染色前はこちら。
交通事故に合った元バンギャのOL?


さて、近況報告とか。
…いや、キッズタイマーやってるだけだから近況なんて何もないですね。


バージョン1で結成された私のチームはとうに崩壊して私がひたすらチームクエストをこなすだけの亡霊と化していたのですが、1人復帰しました。やったー。
組織は新陳代謝を活発にさせていかないといつかはしぼんで消滅してしまうのが当たり前なので、結成時からメンバー入れずにまだ生き残っているのが完全に頭おかしいと思います。

あと、プレイべやります。
ドルボレースを勝手に応援する集会。
ドルボレース開催のたびに開いていますが、イベントの頻度が1年に1回なのでこのイベントもそのくらいの頻度になっています。
どんなだったかは過去の日誌でも見てもらえれば。
私の手持ちのプレイべって3種類しか無いんだよな。
①ドルボレースを勝手に応援するやつ
②チャット禁止カフェ
③うんこ集会
やってほしいやつがあれば言ってください。気分が乗ればやります。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる