目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル官僚

ゆ~スケ

[ゆ~スケ]

キャラID
: HC740-492
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆ~スケの冒険日誌

2016-01-18 09:15:36.0 テーマ:チーム紹介

新規チームメンバー募集

閲覧ありがとうございます 「心の翼」のゆ~スケです。

最近、休止や引退した人が増えてると思いませんか?
どんどんと強くなっている各種コンテンツをクリアを目指してみませんか?
野良では募集してもどんな戦い方をするのか解らずに全滅してしまうのを恐れてエンドコンテンツになかなか挑めないなんてことありませんか?
そこで、チームなんて利用してみませんか?

チームは戦うことだけでなく、インして誰とも話さずに一日が終わってしまうなんて寂しいですよね。雑談問題ないですよ!

心の翼では最近休止や引退メンバーが増えてちょいと寂しい状態となっています。そこで新しい空気を入れてくれるメンバーを募集いたします。

チームはガチではありません。のんびりまったりマイペースですが、きちんと戦いになればそれなりに戦えるメンバーも揃っています。

レベルが解放されレベル上げを地道にしていると眠くなるとき無いですか?メンバーと一緒に雑談でもしながらレベル上げしましょう!

もちろんルーキーさん~中級者も大切にいたしますよ!
なんせ、次世代のエース候補者ですしね!
戦い方やストーリー、装備などのアドバイスが出来るメンバーがいますので、ルーキーさん~中級者を手助けいたしますよ。

ルーキーさんへ
ご自身のレベルやストーリーの進み具合で引け目に感じる必要はありませんよ!ドラクエの世界で楽しむ方法は人それぞれ!いいじゃん楽しければ!!で、楽しんでください。
レベルやストーリーはその内進みますw

チームレベルは39
メンバーは28人で活動中アカウント7名。アクティブ4名程度。

クエスト強制はいっさいありません。
チーム固定PTも特にありませんが、2垢プレーヤーの為同一行動あり。
サブ、2垢OK「サブキャラはイン率高めならOK」
メインの時間帯は20時~24時位
イベントはチームレベルの上がった時にユニフォームとエンブレムデザインをかけた、ユルいイベントがあります。(写真は仲の良いチームとの合同ハロウィンのイベントです。)
体験大歓迎です。一週間程度で私の方から声をかけます。
インの挨拶は簡単で結構なのでよろしくです。
アウトは寝落ち以外でよろしくです。

一緒にドラクエを楽しみませんか?
せっかくのオンラインゲームを充実させませんか?

お笑い担当、ムードメーカー、金策アドバイザー、ファッションリーダー、ハウジング名人、職人気質など、ご自身の得意分野をチームに吹き込んで下さい。
そして、ご自身の居場所を作ってみませんか?

初心者~中級者、もちろんベテランさんや復帰組の方も大歓迎です。ガチの方はちょっと無理かな?

ご自身の好きな分野を名一杯楽しむ場所としてチームを使って頂けたらと思っています。


現在少人数ですが、アクティブを15名程度まで増やしてチームPTで魔塔や、ピラ、パーティー同盟など色々なコンテンツを遊び尽くしたいと思っています。
人見知りの方は今が入隊のチャンスです!少ない内に馴染んじゃって!!


フレからでも歓迎しますので、日誌か、掲示板コメントをいただければこちらからアポイントします。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる