目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

メメタァ

[メメタァ]

キャラID
: RW247-871
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメタァの冒険日誌

2017-09-27 02:48:19.0 テーマ:その他

そんな私はピッコロが好き

長かった酷暑も一段落し、空も秋色をおびてまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
どうも僕です。 

…え?種族が違う?チョットナニイッテルカワカラナイ。お久しぶりですね。 冗談はさておき、しばらく日誌書いていなかった間になにやってたかザックリと語るよ。
ストーリーを最後まで進めて、常闇に通い称号三種をGET!
キラキラマラソン(神獣の森が個人的に好き)や職人で金策!
闇ゾーマも倒した!
だいたいの強敵も倒し尽くした。(ほとんど仲間のおかげ)オレは充実したアストルティアライフを送っていた。果たして本当にそうだろうか。

いつからだ…?
敵のターンエンドを意識し待つ様になったのは、一体いつからだ
常闇に行きたいというフレンドのお誘いに
間を置かず、応えられる様になったのは?
そんなんじゃねェだろ!!オレが求めたエンジョイの極みは!!
なんの経験値も得られないコンテンツにこそ、全霊を以て臨む事!!
感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに!! …元ネタわからない場合は無理にググらなくていいですw
ようはエンジョイ勢を自称しておきながら最近はサイヤ人ばりに戦闘に明け暮れていた感じですなぁ。
悟空もベジータも好きですが、やっぱりピッコロさんが1番好きです。悟飯が小さい時ピンチになると真っ先に駆けつけてくれるのホントすこ。そんな存在にオレもなりたい(謎

switch版やPS4版さらにはversion4になればもっと新規の人がこのゲームに来ると思われます。その人たちに魅力を伝えるのにバトルしか語れないんじゃなんか寂しいじゃないですか。戦闘以外でも新規の人と仲良くなりたい!トラシュカやスライム探しみたいなコンテンツ作ってや!安西先生!

あ、戦闘自体が嫌いってわけじゃないです。常闇もメッチャ行きたい。アクセ完成させたいですし。全然行きますが、ちょっと最近バトル脳になってるなぁという自分への戒め的な日誌です。興味ないかたはスルーで!(今さら
そういえば引っ越しもしました。住所はうるわしの浜辺16442丁目の偶数の番地です。奇数のほうはフレさん家です。シェアしてます。畑にお水をあげに来てもいいのよ?
すでに畑のお世話してくれてる方々ありがとうございます♪みんなの真心で育った作物が私の手で加工され、バザーに羽ばたいていき、懐が暖まります(ゲス顔

ちょっとでも還元できればと安価でモーモンバザーを設置してます。でも売れない。オラ知ってるんだぁ。畑の世話してくれてる人の多くが自分と同じ調理職人だということを…還元失敗!!


先日、フレさんから「どうして日誌書かなくなったの?楽しみだったのに。」って言ってもらえた。社交辞令だとしてもめっさ嬉しい。そして書かなくなった理由が単にめんどくさいって今さら言えねぇ〜!!w

…というわけで5月9日はピッコロ記念日だ。その時はみんなで祝おうな!バイビー!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる