目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

メメタァ

[メメタァ]

キャラID
: RW247-871
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメタァの冒険日誌

2018-12-09 23:53:14.0 2018-12-09 23:58:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクコレお疲れ様でした



プクコレ楽しかった!
ドレアのウケが良くて(当社比)無事にやり切れて何よりでしたねぇ〜
集合写真の後に個別で写真撮ろうと言ってくれた人が多くて感無量であります
みんなありがとう!この場を借りて御礼申し上げます!


モデルとして出演するとなかなか他の出演者さんのパフォーマンスが見れないのがネック
順番的に自分の前の番にいるのでよく見れたエイポップさんティアラさんあたりはスゲー可愛かった!
シエルも可愛かったけど、素の状態を知ってるだけにパフォーマンス中と素とのギャップが…おっと誰かきたようだ



今回は主催のポカちゃんの粋な計らい(?)でトリを務めさせていただきました
イヤーキンチョウシタネー




毎回、ドレアのネタで悪戦苦闘してるのだけど、今回も例にもれずめっちゃ悩んだ
悩んだ結果、主催のポカ氏に相談する

以下、プクコレ前の会話


メメタァ「ドレアの相談なんだけど、ノリの軽いイケメンと、完成度高めのブサイクどっちがいい?」

ポカ「完成度高めのブサイク!」


即決でブサイクに決定!!w
まあ、そっち選んでくれるだろうと期待してたけどねw

そんなこんなで、今回のプクコレはゲルニック将軍になりましたとさ…

プクコレに限らず、◯◯コレクションというのにモデルとして出演させていただいた際はいつも反省会がしたくてコレクションのおかわり企画を開催してます
今回も事前におかわりの要望が届いてたり、プクコレ当日にリアル事情で行けないフレさんがいたりしたので、またおかわりやっちゃいます!!


12月11日23時〜
21サバアズラン教会前にて
プクコレおかわり企画!


詳細はオーガのほうの日誌でも書きます
興味があるかたはぜひ足をお運びくださいませ〜
プクコレのパフォーマンスを少ない人数でゆっくり観れるチャンスですぜ!





プクコレ出演者のかたでもう一回パフォーマンスしてもいいよって思う物好きな人も募集しまっせ!

ポカとシエルは強制参加な〜
ふへへ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる