目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎカメラマン

シエナ・ミオ

[シエナ・ミオ]

キャラID
: HX436-994
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シエナ・ミオの冒険日誌

2019-09-18 00:40:06.0 2019-09-18 08:09:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

冥海の大決闘!


「イカいこうイカ」と誘われてメイヴⅣ行ってきました


勝った! 第三部完!


もう少し書きましょう

自僧、まも、まも、占い 構成で行ってきました

メイヴⅣは初めてだったので不安でしたが、
とにかく自分にできることをやるしかない!( `ー´)ノ

とはいえ バトル中は写真どころかチャットする余裕もなく
まばたきも忘れて画面に集中です

名前の色を変えられないまま全滅を何回かして30分経過
PTリーダーの「ラスト」の掛け声で本日最後の挑戦

ようやく色が変わって「これなら いけるかも・・・」
油断は禁物、落ち着いて冷静に

危うい場面もありましたが
サポートしあいながら乗り切って
画面に「・・・たおしました」の文字が!

バトルが終わった安堵感に浸りつつ
宝箱を開けると・・・

「メダル3こを手に入れた」

え?うそでしょ、Ⅳを倒したのに
しずく確定じゃないの?とほほ~('Д')


初挑戦ということで反省点は多いですが
今は、初勝利を素直に喜びましょう

一緒に遊んでくれたフレの皆様、ありがとうございました。(^^♪




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる