目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎカメラマン

シエナ・ミオ

[シエナ・ミオ]

キャラID
: HX436-994
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シエナ・ミオの冒険日誌

2019-09-21 20:18:35.0 2019-09-22 00:51:18.0テーマ:おしゃれ活動

天使にラブソングを

最近 気付いたのですが
教会のシスターとフィールドにいるシスターで服装が違うんですね

教会のシスターは


シンプルなデザインでいかにもシスターって感じ


フィールドのシスターは


動きやすそうな冒険者っぽい感じ
ひとりでフィールドに いるくらいだから
やっぱり冒険者レベル高いのかな

たまには こーゆーのも いいかなと思って
姿見と にらめっこ

装備をそろえて、色はワインかな
ここで驚愕の事実が!

ワインって超レアで一個一万G以上もするんですね('Д')
10個じゃなくて一個ですよ
一ヶ所 染めるのに10万G以上かかっちゃいます

近い色のプラムでいいや

って ことで完成




う~ん やっぱり微妙に色が違います
シスター服って 実は すごいお金かかってるんですね

え、この髪型?
これは神父さまと同じに・・・
そんな神父さまが いるかって?
だって神父さまって こう背の高い帽子かぶってるでしょ
で 帽子をぬぐと こーゆー髪型で・・・

違うの?え~!( ̄▽ ̄)
た、確かに帽子をぬいでるとこ見たことないけど・・・


他にも勘違いしてないかって?
や、やだなぁ、ないよ~

「 たいふういっか 」を漢字で?
「 台風一家 」 でしょ?違うの?ええ~

「 どようのうしのひ 」は
「 土曜の牛の日 」・・・

「 おもいこんだら 」野球アニメの主題歌ね
「 重いコンダラ 」 ローラーがコンダラっていう名前じゃないの?

いや~、もう勘弁して~( ;∀;)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる