目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の妖怪

むっち

[むっち]

キャラID
: MD874-711
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むっちの冒険日誌

2021-04-26 02:28:06.0 テーマ:写真活動

バトンとお洒落.゚+.♥

むっちです!


大変遅くなってしまったのですが、
皆様あけましておめでとうございます!

毎度のことですが書く気が起きず
月日が経ちこんな時期にですみません


年越しはネッ友さん二人と通話してました!
2020~2021の年越しが今までの中で
一番濃かった気がしますwww


今回頂いたバトン2つを書き
次に今年あったこととかを新しいドレアの
写真交えながら書かせて頂きたいなと…!


誰に回して貰ったかメモし忘れたので
回して下さった方のお名前は記入できない
のですがご了承ください:: 【お品書き】
①どんな系統のドレアが好き??
②課金はどれくらいしてる??
③好きなコンテンツは??
④好きな漫画orアニメ
⑤好きな職業(強い職業)は?
⑥フレンド何人??
⑦バトン回すフレさん
  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


①どんな系統のドレアが好き??
 
どんな系統も好きだけど
強いていえば和風とか民族系が好きですね


②課金はどれくらいしてる??

数千円!


③好きなコンテンツは??

ドレアとハウジング!!
考えるのが楽しい!


④好きな漫画orアニメ

アニメ見れない漫画派なので
好きな漫画だけになるんですけど

約束のネバーランド!
逆に漫画しか全巻読めてないし家に無いw
賭ケグルイも少しずつ読み進めてます…


⑤好きな職業(強い職業)は?

戦士と魔法!
前で攻撃するのが好き!
魔法は陣敷いて攻撃〜〜が楽しい♪


⑥フレンド何人??

176人!
あまり関わりの無いフレさんも少なからず
居て、自分から話しかけたいな〜と
思いつつチキンなので…トホホ…


⑦バトン回すフレさん

バトン回すのが苦手なので
書きたい方持って行って下さい〜!!
【お品書き】
1.自分の種族2つ
2.好きな職業と嫌いな職業
3.好きな特技と嫌いな特技
4.もしモンスターに生まれ変わるなら…
5.自分のイメージカラー
6.今後やってみたいこと
7.次まわす人

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1.自分の種族2つ

人間(大体幼女)とエルフ!

2.好きな職業と嫌いな職業

好きなのは戦士・バトマス・魔法

嫌いというか苦手な職業は、
回復+周り見てサポートしなきゃ 
いけない職ですかね
人と組むと変に緊張して周り見えなくなる
のもあるので、凄くオドオドする…


3.好きな特技と嫌いな特技

好きなのはプラズマブレード!
嫌いなのは思い付かなかったな


4.もしモンスターに生まれ変わるなら

モーモンかきめんどうし!
モーモンは可愛い!
きめんどうしは個人的に凄く好き


5.自分のイメージカラー

結構前にお前はエメラルドグリーンだ!!
ってクラス違う子に言われたので
そうなのかもしれない


6.今後やってみたいこと

ドラクエでは全部レベルカンストしてみたい
Twitterとか見ててもかっこいいな…って
羨ましくなるので…w 


7.次まわす人

さっきのと同じです!
持って行って下さい〜!
一部1月前半に書いた所があるので
少し文章がおかしくなってる所が
あると思いますがご了承ください(._.) 

今回使用させて頂いたスタジオ 
「#ぼちスタ」様(1~2枚目)
3枚目は自宅で撮りました!


今日も一日頑張りましょう!
ご覧頂き有難う御座いました♪
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる