目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の妖怪

むっち

[むっち]

キャラID
: MD874-711
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むっちの冒険日誌

2022-08-17 01:44:13.0 2022-08-17 01:45:27.0テーマ:その他

近況.*・゚

みなさんこんばんは!!お久しぶりです
深夜の0:57から書き始めました
むっちは元気です!!まじ元気です


久々の日誌は超可愛いキラキラむっちちゃんの
ドレア&近況日誌にしたかったのですが、
どうしても、どうしても!!!!
(北の方なので)今日から学校なのに
課題中に日誌が書きたくなってしまいましてww
私の課題の苦しみ具合を知ってるフレンドさん
からツッコミが入りそうな気がします…

あれですよね、なにかやらなきゃいけないときに
限って部屋のごちゃごちゃ具合が気になって
掃除し始めるやつ!!あれなんでなんだろうなあ



そしてなんで夏休み中にコツコツやらなかったの
か!!!
小2の頃からずっとこんな感じで半べそかきながら
やってるんですね……本当に学ばないな~~ww


黒歴史すぎて消しちゃったんですけど
一番最初に書いた日誌が確か小5の時に書いた日誌で
そこからでも途中からでも
ずっと日誌を読んでくださったり、
元々フレンドでいてくださったりしてる方は
ちょっとは!!もうほんのちょっとでも!!
成長を感じて下さってるんじゃないかなあと…


こう考えたら感慨深いですよね、小学5年生の
世間知らず、ネット知らずだった(今も)女の子が
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけお姉さんになってもう中3になってるんですよ
時の流れ早すぎません!?
今年受験!?!?!?
来年高校生なんだけど!!?!? 日誌を書いてなかった1年と数ヶ月の間で
(大体は2022年ですが)
一緒に来てくれるフレンドちゃんくん達のおかげで
聖守護者の羽根が5こ?6こ?になりましてね!!
むっちちゃんレベル上がりましたよね

でも構成??って感じだし100Lv台乗ってんの
6職ぐらいしかない(マジ)ので全然上がってないかも
とほほ~ですね


今すごく楽しいんですよドラクエ
な~~~~んで受験の年に再熱しちゃったんだよ!!中2の頃は飽きて全然やってなかったくせにー!!!



夜も更けてますし課題から目を逸らしているので
やけにテンションが高く、変なボケをしては
消しています……

数学のワークがまだ8ページも残っています
集中すればあと1時間くらいで終わる量なのに…
左は家族だから良いとして
右のピーーチさん、本人の許可取ってないので
顔どこにもないけど写真アウトだったら
コッソリ教えてくださいw


そろそろ課題しっかりやらないとなって
思い始めてきたのでここで区切ろうかな! 

最近の私のイン率で大体察しはつくのではないかと
思いますがww
まあむっちは元気にやってますよという
ご報告です!



殴り書きの相変わらず拙い文章でしたが
読んで頂きありがとうございました!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる