新年あけましておめでとうございます!
前回の日誌から1年ちょい経過しててめちゃくちゃびびってます。月日流れるの早すぎませんか?
2025年は瞬き3回で終わったみたいな気持ちです。
嘘だけど。
前回の日誌で"また定期的に投稿していきたい"って書いておきながらまさかの1年間音沙汰無しなの自分でもびっくりしてます。いや、私の言う定期って年1なんかい、みたいな。
一応何回か書こうとしたんですけど、1回書いては2ヶ月放置とかしてて笑
結局全部放置して没になって~を繰り返してたら1年経ってました笑
思い立った時にのんびり時間かけて書くのが性に合ってるのかもしれないですね
そんな私ですが今年もよろしくお願いいたします!!(雑)
いつも通りドレアの写真を載せながら色々書いていきます( ′v′ )

大晦日は紅白とCDTV見ながらドラクエ内でフレンドさんたちと年越しました~!
花火も打ち上げたし初日の出も見れたので大満足!!超楽しくて年越し前に利用券入れて超~大正解◎でした!ありがとうございました!!
ドラクエ内のおみくじは確か中吉だったんですが、リアルの初詣で引いたおみくじは大吉でした!
2年連続~~!!嬉しい!!!
でも書いてる内容が大吉らしくなくて、隣でおみくじオープンしてた家族の方が大吉らしい内容で羨ましかったです笑
来年も大吉引けますように!!!!!
あと数の子とえびおいしかった

↑
可愛くて好きなやつ(ドレアの写真がなさすぎた)
去年一応成人って呼ばれる歳にはなったんですが、お酒が飲める訳ではないし、一応まだ肩書き高校生ではあるので全然実感できてないです。
選挙は一応自分なりに考えて期日前に家族と行きましたけど、全行程「これで本当にいいのか……?」ってなりながら投票しました
実感したことといえば今のところこれくらいしかないな~

話かなり変わるんですが、色々と変わりたくて高校3年間自分なりにやったことない事に小規模なことだけど沢山挑戦したんですよ!!!これが結構大変だった!!
ポンコツ大ドジを発揮しまくったせいで失敗も多かったし、自分で言うのアレもだけど真面目に生きすぎて世の.*・゚★キラキラ女子高生.★・*.みたいなことあんまり出来なかったし、いろんな方向からトゲトゲ刺されてうおおおおお::ってなっちゃってた時もあったんですけど、ずっと全力で過ごしてきた気がするので有意義な時間だったんだなとも思います。
きっと少しは成長できてると思うし実際自画自賛してます笑
あれこれ色々諸々を糧にこれからも頑張るぞおおおおおおお!!!!!

↑
可愛くて好きなやつ(ドレアの写真がなさすぎた)
何が言いたい日誌なのか何を主としてるのかも曖昧な日誌ですが、これはいつものことなのでもういいです笑
節々に私の大雑把さが伺える日誌ではありましたが、読んでくださりありがとうございました!!!
重ねてではありますが、皆様今年もよろしくお願いいたします!
皆様の2026年が良いものとなりますよう祈っております!
次の日誌はいつになるかな~~~?
ではまた!