目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

はやと

[はやと]

キャラID
: ZE863-096
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はやとの冒険日誌

2021-12-30 18:51:43.0 2021-12-30 18:53:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギルラッゾをはじめて倒した!?

私じゃありません。
私の息子です。
基本脳筋で殴るだけなので聖守護者は厳しいかなと思ってましたが、レギロのまもなら、耐性装備もそんなにシビアじゃないし、殴る→死ぬ→蘇生(してもらう)→また殴る、だけなのでいけるのではないかと。

まずは聖守護者のクエストをクリアしてやって(これがかなり面倒くさかった…)、
私は天地でカカロンを呼び、キメラがひたすら蘇生をし、あとは適当にサポでまもを雇って…と

そして戦闘開始
案の定、ゾンビゲーとなるわけですが、
「なんでこんなにすぐ生き返るの!?」
「すげーだろキメラ」
「一匹倒してもすぐ復活みたいのするから、順番に攻撃していけよー」
こんな会話をしつつ、順調に削っていき無事撃破。
勢いに乗って再戦し再び勝利。
赤宝箱も羽根2連発の幸運。
「30枚集めたら羽根みたいのもらえるよー」
「えー、じゃあ毎日やろうかな」
「レベル上がるから毎日は大変だけどね…」
と、まだまだよくわかってないようですが、称号獲得までできたらいいなー、なんて思いました。
そのためには、わたあめの使い方を教えてやらねば…
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる