目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

はやと

[はやと]

キャラID
: ZE863-096
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はやとの冒険日誌

2022-01-04 20:41:24.0 2022-01-04 20:41:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザークをはじめて倒した!?

ええ、私じゃなくて息子です。
しかも今回は2人。

お兄ちゃんがレギロやってるのみてた弟が、最近はフォートナイトばっかりやってたくせに、

「おれもやる」と。

そこで昨日レギロ2に3人+キメラでやるも倒せず。
(その前にお兄ちゃんとだけやったときは倒せてた)

「いきなり2は無理だよ。まずは1からだな。」

ということで、本日ジェルが1なのでやってみることにしました。
ジェルはある程度耐性が必要なので、最低限の2人分の装備を買ってやり(痛い出費!)、息子2人はまも、私は天地、そしてモーモンを引き連れて挑戦。

「とにかくマグマをとめろ!」
「あーダメだ!止まらないよ!」

などと、わいわいしながらもなんとか撃破。
意外と倒せるもんですな…。

ちなみにこの後お兄ちゃんとレギロ3に挑戦したらあっさり討伐成功。なんとストーリーもバージョン4までしか進んでないのに聖守護者の称号とっちゃいました(でもレギロてバージョン4で出たんでしたっけ?)

さらに驚くべきことに、弟の方が妙にやる気を出して、サポだけでジェル倒してました。

キッズの成長恐るべし…
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる