目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

はやと

[はやと]

キャラID
: ZE863-096
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はやとの冒険日誌

2022-11-04 23:32:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ステラ部入部

防衛軍フィーバー中ということで、ルームで高速周回行ってきました。
行ったものの何と交換するか決めてなく、悩んだ結果、最近実はサソリでかなり強いんじゃないかと思ってたステラツイスターの呪速埋めを狙ってみました。
まあ出るわけもないんですが、とりあえず6%ついたの手に入ったんで、早速サソリ行くことにしました。

↓ちなみにプクになってますw ステラは開戦時50%で早詠みあるので、ステラ→輝天→ステラの持ち替え作戦でいきます。

野良でいったんですが、周りのうまさもあって難なく討伐。
そして感想、ステラ強いw
赤以降のチャ短ほしくて今までは杖に持ち替えてましたが、盾がなくなるので、ファラやアイギスなくなるのがちょいちょい痛かったんですよね。
ステラはその両方が可能なので安心感が半端なかったです。(一応レボルも使えるメリットあるけど、自分の腕前ではそんなに使う余裕ないw)

これは埋めを狙うしかないということで、ステラ部(正式名称ステラツイスター呪速埋め狙い部)入部することにしました。
部員何人いるかわからんけどw

そしてボレロも欲しくなってきたw
最近ちょっと惰性でやってたとこあったから、いい目標みつけました!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる